メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

韓日館でランチ 

2014年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 薄曇りのはれ
 昨日は 朝から雨が降って 昼過ぎには止んで 空気が綺麗になり 対岸がよく見えている

 壁に映るミスターポークの電光板 光が消えていた 
 昨年のオープンから 毎日点いていた電光板 どうしたんだろう? なんて不思議がりながら ぐっすり休めた
 光が入って来ないから・・?
 野次馬根性で 朝から眺めていたら 店内から 椅子やテーブルが外に出され 
 撤収か?  閉店?
 夜になっても 電光板の宣伝が点かない
 9時過ぎになって 点いた〜 心配したのに‥

 今日のランチは 久し振りに 韓日館へ
 ランチの焼肉弁当 以前は お肉が涼しい感じで並んで 侘びしさを感じる弁当だったが 今回は違っていた 鶏肉を入れてはいるが 目にもお口にも 満足感があった
 これだったら 又近い内に行こうね になる

 明日はゴルフなんだけど・・
 いつも通りのペナンゴルフだと思っていたら
 主人曰く 明日は 違う所へ行こう!
 エッ! ケチオさんが・・どうしたの?
 ワタシが書いた事を読んだかのように?・・
 諦めていたのに・・
 でも 嬉しいで〜す!。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ