メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中2日でヴァンフォーレ甲府戦ですが・・ 

2014年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の練習場にはウイルソン選手や晋伍選手の姿がなかったらしいが・・


八反田選手などは別メニューながら、練習場に姿はあったらしい 


ウイルソン選手はあの「幻のゴール」の時に、なんか足を痛めたらしい 


昨日練習場にいないってことは、ヴァンフォーレ甲府戦は無理かなぁ 


タカさんや蜂須賀君は全体練習に合流らしい 


村上選手については知った選手もいるし、問題はないかと(キンちゃんも大丈夫らしいが)


誰かが復帰すると・・代わりにリタイヤの選手がで、中々勝てきれない試合が続いているがアウェイながら、そろそろ勝って「勝ち点」を積み重ねなくちゃ 


いつも「タイトル」を意識しながら戦うという野沢選手、試合出場になるか否かは別として・・選手らの「意識改革」をやってほしいね 


トップチームもレディースも「正念場」だよ 


それに甲府は暑かったはずで、十分な睡眠とスタミナが大事だよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ