メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「スポルたん!」も観ましたが・・ 

2010年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

余りテレビを見ない(ベガルタ戦以外)私が、今日は「スポルたん!」を観ましたよ 


しかし毎度字幕の出ないお話は殆ど聞き取れないですが、今日はくにちゃんとテルが生出演でした 


あらためて日本代表のアルゼンチン戦の、画像も見せてくれ・・今日はゴールシーンや、くにちゃんのシュートシーンなど見せてくれましたが、惜しいシーンもありました 


今日はテレビでくにちゃんのプレーは観ましたが、ユアスタでは祝福の嵐だったのでは・・!


先ほどアップした今日の試合について、まずは「喜んでばかりはいられない」って、書こうと思いながら忘れちゃった 


3得点したから勝てましたが、2失点していると言うことは「課題がある」と言うことですね。


平山選手に決められた2失点目は、全く「無防備」だったように思いました。


フェルナンジーニョ選手がかなり泣いていたように思ったらのコメントを見て納得・・・出場機会がなくなったエリゼウ選手を、心配していたようですね。


セットプレーなどではエリゼウ選手はやはり強みがありますし、今日は手倉森監督も触れていたような・・・!


選手固定もいいですがやはり「調子の良い選手」を、良く見て使って欲しいですね 


ケガでリタイヤの選手が多い中で、ベガルタは皆さんが戻りつつあり・・これからが楽しみでもあるかも・・


先日の練習試合など杞憂に終わって良かったが、次はセレッソ大阪戦ですから、課題はしっかり修正していただきたいものです


今日は大宮アルディージャも大差で負け、モンテディオ山形も負けて勝ち点差が近づいて来ました 


そう言えば「スポルたん!」で残留の安全圏が、勝ち点38とか言っていましたがフェルナンジーニョ選手は、頑張ればまだまだ・・・と発言されていたようで、「全部勝つ」は良いですがとりあえず「目前の試合に勝つ」と言うことで頑張って欲しいと思う 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ