メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夏休みねぇ・・ 

2014年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:夏休み何する?
参加中
本文はここから


夏休みって言ったら・・大体「お盆休み」ですよねぇ 


私は毎日が日曜日だけど・・元の我が家に出勤しているよ(笑)


そして「夏休み」だけれど・・夫が亡くなったのが、41年前で・・その時から夏休みは「自宅待機」でどこにも行けなくなった 


その後に父も母も亡くなって、もう多くはないがお線香をあげに来てくれる人があるから、それらの人が来られるまでは毎日自宅待機で、私の夏休みは終わっちゃう 


そんなだから嫁いだ娘は「夏休みはどこにも行ったことなかったね」と言い、今は子供を連れて(思い出作りもあってか)一泊で毎年どこかに行っているみたい 


これからも私は生きている限り、毎年同じだと思う 


今年はできたら15日までにみんな来てくれると良いが・・


16日はホームでベガルタ戦があるが、行けないと年チケ元取れないよぉ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ