メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は大宮アルディージャ戦〜! 

2014年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前半戦のアウェイ戦の時はまさかの大敗(0−4)だったから、今日は勝って借りを返さなきゃ 


降格圏に「勝ち点2差」のチームがあるから、負けたら降格圏後退もあり得る 


18チーム中現在13位だから今日は勝って、少しでも浮上したい(下のチームも勝ったら順位は変わらないけれど)


先日対戦する大宮アルディージャから復帰の、元ベガルタ戦士がいたが大宮アルディージャ戦は出られないのだとか、村上選手・・次からお願いします 


昨日も鹿島アントラーズから野沢選手の加入が発表されたが、もちろん今日は出られないでしょうから、大敗の前節のメンバー等で戦うしか 


届いた河北新報のWeb版にも今日はスタメン予想があったが、ツートップにはウイルソン選手と赤嶺選手の名があり、心配していたキンちゃんの名前もあったが・・


最近はCBで出場が多かった角田選手がボランチに入っていて、CBには広大選手の名がある 


最近はボランチかキンちゃんが抜けると右SBに入っていた、武井選手名がないって「もしかしてケガ・・?」って心配になったり・・


久しぶりに先発の広大選手には頑張って欲しいよ 


何しろちょっとしたミスから失点につながるポジションだから、「広大はダメだ・・」って書かれること多いが、いつも頑張っている姿は目にしている 


今日は夕立ないかなぁ・・


多分朝・・家を出て元の我が家から、ユアスタに向かうと思うから・・


今日は「勝ち点3」必須だよ 



フォルツア☆ベガルタ仙台☆

涼しげな初雪草がきれいに咲いています 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ