メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちかと言ったら・・ 

2014年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:汗っかき?
参加中
私は汗っかきじゃない
派!
本文はここから



暑い日に炎天下で草むしりなどしていたら、もちろん汗は出ますが・・私は汗っかきじゃないですね 


30日にジャガイモ掘りしたがそんな日は、やる前に長袖に着替えたから・・終わってから着替えたが・・


普通にしていて汗でベトベトなど全くないですよ 


震災前年に亡くなった義母は汗っかきで、「汗がまなぐ(目)に入って・・」とかよく言っていたが、娘は汗っかきかな 


そう言えば孫たちも汗っかき・・似ているね 


同じことをやっていても汗をかく量って違うよね 


40代頃かママさんバレーボールをやっていたが(60歳ころまで)、ものすごく汗っかきの友達がいて試合で行った体育館の隅で、ほかの人が周りを覆い下着まで交換したのには驚いたことがあったよ 


市内で一番大きな体育館だったが着替えをするようなところはなかったような・・


普通はトイレでとか着替えるがあの時は、階段の踊り場だったから・・


練習でもすごく汗をかく人だったが、私は動けば汗はかくが「汗っかき」じゃないなぁ・・代謝が悪いのか 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



汗っかき?
汗っかき
汗っかきじゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ