メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は大宮アルディージャ戦だけれど・・ 

2014年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から8月でしたね・・カレンダーめくってなかった 


そう言えば昨日は孫の裕哉の11歳の誕生日だったが、30日に一緒にジャガイモ掘りしたが「おめでとう〜♪」って言ってなかった 


最近何かと忙しく毎日帰宅すると、すぐに「ご飯です〜!」って嫁さんに呼ばれるからね 


明日が大宮アルディージャ戦ってことで、朝刊のデジタル版覗いたが何も記事は無いような・・


全く「ダメダメ」で大敗のFC東京戦から、課題修正出来ているのかいないのか・・


大宮アルディージャからレンタル加入の村上選手が、右SBをって記事があったからキンちゃんはだめなのかなぁ 


ハモンロペス選手が主力組でってベガ板で、一昨日だったか見たが「国際移籍証明書」届いたのだろうか 


村上選手は大宮アルディージャ戦は出られないと言うことで、今のところ前節と戦力は大きく変わってないでしょう 


いつもお得意さんにしていた大宮アルディージャに、アウェイでは「0−4」の大敗だったかと・・


目下降格圏の大宮アルディージャは本気で「勝ち」に来るはずだし、ヘタすると足元をすくわれるよ 


鹿島アントラーズの野沢選手はオファーを「嬉しい」って、昨日のスポーツ紙にあったし・・今日のスポーツ報知には「完全移籍」でってあったね 


大宮アルディージャ戦後に合流かってあったから、今日もベガモメールは届かないかなぁ・・


23日の名古屋グランパス戦は熱出してダウン後で、ユアスタ行かなかったから明日は久しぶり・・


情報待ちだね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ