メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君おめでとう〜♪ 

2014年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタにいた時私は「直也君ファン」って言って来た 


それが昨季シーズン終了後「戦力外」で、今季は東京ヴェルディに移籍も、資金難もあってか主力選手の放出もあり、「勝てない」が続いていて心を痛めていた 


ベガルタの時は「田村はいらない」と、ベガ板で書かれることもあったが、最近キンちゃんがケガをしたりすると「田村がいたら・・」って書き込みもあったり・・


それが昨日の京都サンガF.C.戦で移籍初ゴール、今季は東京ヴェルディのキャプテンでもあった 


前半38分だっけ直也君の虎の子の1点を守って、京都サンガF.C.に勝利 


京都サンガF.C.と言うとあの大黒選手や山瀬選手もいるんだよね 


しかし東京ヴェルディはまだ降格圏を脱してない (勝ち点差4ある)


直也君にはお別れを言ってなかった 


戦力外が発表になる前日だったか練習場には行ったが、心の隅に「もしかして・・?」の思いは確かにあったから「お土産」は渡して来たが・・


東京ヴェルディ宛で直也君に手紙を書こうかと思っても、降格圏をさまよっていては何ともねぇ・・


今度・・「初ゴールおめでとう〜♪」って書こうかなぁ・・


これから巻き返しだよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ