メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

反対に「いつもので・・・」って・・ 

2014年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:よく行く店で「いつもの」言ったことある?
参加中
本文はここから


昔は良くあったが・・今は「良く行くお店」もないよなぁ・・


最近居酒屋さんなどめったに行かないから・・


唯一近所のお寿司屋さんなんだけれど、お店に行っても出前を頼んでも、向こうから「いつもの・・?」って言われます 


私は出来たら「上寿司」を食べたいが、ウニが入っていて我が家は食べない人がいて、いつも「中」なんですよ 


出前だったら電話して「〇人前」って言えば、「いつものね・・?」って言われます 


今日は「並」で良いかと思っても、そう言われちゃうと「ハイ」っていうしかないよね 


簡単で良いですが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ