メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

村上和弘様〜! 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日加入会見が行われたようですが、私が帰宅したときはニュース番組は既に終わった7時過ぎで・・


私は2003年に勤めを辞め、2004年は一人暮らしだったこともあって、毎週のように練習場に通った 


正直村上選手は口数は少なく、以外とそっけなかったよなぁって思います 


あまり選手と一緒の写真って写してないが、オレンジのTシャツだから夏だよね・・写真思い浮かびます 


ある時から「変わったよなぁ・・」って感じたのは、確か子供さんがお生まれになった後だったと思う 


私は2003年7月生まれ(明日が誕生日だわ)の孫の裕哉を連れて行っていたが、それまでと孫を見る目が変わったよ 


パパさんになったからねぇって思った 


まさかの「戦力外」は・・「もういらない」じゃなく、多分年俸がネックだったのだろうか・・


ボランティアだったのかお別れの挨拶はよく覚えてないんです 


その後は味スタに行ったときに見かけて、「ありがとう」って思ったよ 


そしてあの大震災の時だよね 


ベガルタユニに身を包みいち早く、募金活動をされていた村上選手・・多くのサポが感動したと思う 


私は津波の到達点に家もあったし、ユアスタでのボランティア活動など参加することはなかったが、自前でボランティアさんへの飲み物などってあったかと・・


私の知っている限り元ベガルタ戦士が、復帰など聞いたこともなかったから、昨日は本当に驚きましたが・・勿論嬉しかったよ 


OHPの加入会見のコメント見ましたが、本当に「一大決心(相当な覚悟って)」だったのでしょうが、何となく決めた理由は分かる気がします 


当分練習場に行けるような日はないのですが、そのうち行きたいなぁって思うよ 


大宮アルディージャ戦は出場なしだそうで、2日はピッチに立てないのね 


早くて16日の清水エスパルス戦みたいですが、お盆中で行けるかどうかが分からない 


兎に角村上選手らしく頑張って欲しいです 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ