メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

ヤマユリと・・・ 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここでは 山百合 があちこちに咲いている・・・先ずは裏手に回ってみた斜面や土手上でいくつもの花が咲いています園内に戻り散策路を歩きながら探してみた。。。通路際でも咲いています散策路を奥に向かっていたら・・・カメラを向けている人が。。。
実は 園内で初めて出逢った花を撮ったが名前の判らなかったものが有りました昨日・ブログ散歩をしていて似た花を発見!
其の花の名前を頼りに調べてみたら マルナガバミズアオイ にたどり着きました調べれば簡単にわかると思ったが手古摺ってアップをあきらめかけた矢先でした
今日は・ブログの調子が変でログインするのに手間取ってしまった
その前は ログインをしなくても 勝手にログイン状態になっていましたよね〜
何かをリニューアルする度におかしくなる・・・「しっかりしろよエキサイト!」と言いたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ