メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鮫ちゃん復帰〜! 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日元の我が家の車庫の中で、シソ巻き作りに没頭していたらベガモメール・・


それからしばらくはそのままシソ巻き作りしていたが(こんな小さい仕事は時計を見ながら・・何個巻けるかとか思いながら)、慌ててムラカムさんの記事を更新している途中で、鮫ちゃん復帰のベガモメールが届いた 


しかしながら昨日はその後にやらないといけないことがつまっていて、帰宅後は前夜寝たのが2時過ぎで・・睡魔に襲われ、珍しく日付が変わらないうちに寝ちゃった 


そこで鮫ちゃんですがいつもブログは見ていたから、リハビリの様子など把握していたし・・そのまま復帰かなぁって思っていたよ 


今日の朝刊を見たら一度アメリカへ行ったとは思っていたが、正式契約は交わしてなかったのね 


2月のなでしこジャパン合宿中のケガで(半月板だっけ・・?)、半年をリハビリに費やしちゃったのね 


しかしながら辛いリハビリだっただろうが、ブログはいつも明るかったから・・


昨日OHPでリリースあったが・・すでに練習合流していたようで、まだ7〜8割と言うがミニゲームにも参加とあったから、これからは練習場も賑わうのだろうね 


試合復帰は8月末からのエキサイトシリーズとあったから、頑張って上位チームで戦えるように残り試合は他の選手らに頑張って貰わないとね 


10月21日〜22日で日光方面への同級会を計画中で、9月に入ると土曜日に幹事会が多くなりそうで参戦できない試合も多くなるかも知れないが、いかれる日は応援に行くよ 


鮫ちゃん「喝」入れてよね 


鮫ちゃんも頑張れ〜  







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ