楽しみ!老人力!

通勤回り道 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

TW通勤の帰りに回り道して
涼しそうな藁科川沿いを走ってみた。

新東名の下をくぐって行くと
おとり鮎ののぼり旗や
塩焼きの看板有り。
 




分岐看板の「井川」方面が消えているが今通れないのかな?
 
 
 
 

 
 
涼しいし川がきれい!
むかーし自転車で遊びに来たことがあるぞ。
 
 

 
黒俣の分岐で引き返して帰りましたが又ゆっくり走ってみたい。
千頭、笹間、藤枝、井川方面へも行けるはず。


 
 
 
2008年に中古購入の安TW
ほぼノーマルで調子良いのでオドメーターも信用できそう。
通勤燃費も40km/L以上。
とことこずっと走っていたくなる。
2次減速比変えてあるが新東名はやめておこうか・・
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ