メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「NO.8さん」がレポートをアップされていたが・・ 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「NO.8さん」のブログランキングの応援に行ったら、勿論プレビューもあったがFC東京戦のレポートがアップされていた 


私は「NO.8さん」のようにサッカーに詳しくないし、後半はシュートもって思ったが「打たされていた」で、FC東京の戦術にはめられていただけ・・


数字だけ見たら前半と違う感じだけれど、試合を見ていて「後半良くなった」とはやはり思えなかった 


大げさにいうと「試合放棄」しているような感じさえしたからね 


そう言えば高校野球で9点差をひっくり返して逆転勝ちって、yuhooのニュースがあったっけ 


野球のように点は取れないだろうが、3点をひっくり返すんだって「意気込み」くらいは見たかった 


手倉森監督からアーノルド監督に代わり、そしてナベ監督に代わったが・・やはり手倉森監督を引きずってもいる感じもする 


監督・スタッフは勿論・・選手にも、今一番欲しいもの何なのか・・普通に欲しいものを手に入れる戦いが一番ですが・・


兎に角「降格」だけはゴメン被りたい 


先日蕾を見て「白花」と思ったら、反対側にピンクの花が終わったのが2個あった(今日は咲いているかな)






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ