メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

因幡晃だよ・・ 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ライブに行きたいアーティスト
参加中
本文はここから


私のハンドルネーム「都わすれ」は、因幡晃が歌う「都忘れ}から頂きましたから・・


ライブとコンサートの違いが良く分からないが・・


テレビに出ることはめったにないよね 


ライブはあまり広くない「ライブハウス」でやるのを言うのかなぁ・・


果たして因幡晃のライブってあるのかどうか分からないが・・ 


以前コンサートは一度だけ行った事ありましたし、今年3月は仙台でコンサートはあったがベガルタ仙台の、ホーム開幕戦と被っちゃって涙をのんだ 


私が持っているCDの全曲集は「ちあきなおみ」だけで、CDはやはり地元の「宗さん」のが一番多いが、次が因幡晃だから・・


ライブだったら最高だろうなぁ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ