メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

LEFT SIDE STORY -2 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★2日ほど前にご紹介したLEFT SIDE STORY
World Good Riders Association が応援することだけは決まった。
 
右手右足を失ったLEFT SIDE だけのライダーアランは、オーストラリア人である。
日本に招んできて、どこかのサーキットでレース当日に走らせて上げたい  と言ってる言いだしべーは佐藤繁くんである。
言うのは簡単だが、みんなが応援しないと、それは実現しない。
どんな応援体制を整えるべきか?
応援する人が集まらない限り、なかなかムツカシイのだが、8月から具体的に動き出すことにした。
 
    
 
その中心になるメンバーは、やはり動画を企画し創り上げた佐藤くんを中心とする人たちである。
今回はそれをWGRA が後押しし、 NPO The Good Times のトータルシステムがそれを支える。
NPO のメンバーにはレース界には通じているメンバー達も多い。  
 
実際に日本に来て走るのは来年の4月以降だと言う。
その広報活動はすでに始まっている。
 
Facebook にアップしたらこんなコメントが寄せられた。
     
 
 みんな前向きな応援体制である。
その中の一人谷田徹さんは、佐藤繁さんの仲間で、動画を創った何人かの1人である。
今もオーストラリアにいる。

 これは動画に寄せたコメント。
谷田 徹
2012年に制作、ユーチューブでアップさせていただきました。日、英、ポルトガル語パージョンは現在50万ビューアーこえ、多くの支援、暖かいコメントをいただいております。本篇ではカットしているのですが、立ちこけをくり返しながらもグリッドにたどり着く様が忘れられません。気さくで、いつも笑顔の男です。ありがとうございます。
そしてこれは今回の計画に対するコメント。
谷田 徹
この週末、アランと久しぶりに電話連絡していました。エキサイトしていました。今回のイベントの現実に向けてLSSIIが構成できれば嬉しいですね。日本から発信できるアランストーリーが出来れば嬉しくおもいます。
この谷田徹さん8月初めに日本にやって来るらしい。 そして三木に来るとか。
物事の成功には運も必要である。
World Good Riders Association も たまたま立ち上がった。
佐藤繁君にはつい最近出会って WGRAの世話人にも参加してくれた。
タイミングがぴったりなのである。
 
 
 
この人たちが、World Good Riders Association を支える中枢メンバーである。
 
今日はたまたまそのメンバーズカードの字体見本などが届いて、多分9月には完成する。
 
 
 すべてが、運よくスタート出来そうなのである。
8月中に基本コンセプトと、大要スケジュール、その運営体制を決める。
 
 
こんなマシンでのアランの走りが、果たして日本で観ることが出来るだろうか?
 
 
 
 
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★NPO The Good Times への入会方法です。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★44万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★English Version です。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ