メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

10年連記を使っていたけれど・・・ 

2010年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい?
参加中
本文はここから



これて何かメモすることは、最初の年に書き込んでおくと良くて、便利でしたよ。


元々は3年・・5年・・10年と変わって来ました 


5年連記は3冊だったと思います・・その後10年連記にして、昨年で終わってしまって・・・!


また10年連記をって思いましたが、自分の歳を考えたし値段もかなり高くなっていて、昨年購入したのが5年連記です 


10年連記って楽しいですよ。5年前の今日は・・・「あんなことがあったんだ」何て分かるし・・!


毎年他に出来るだけ薄い手帳を買いますが(100均で)、バックにがさばらないようにです。


しかしあまり予定やメモを書き込まないで、白紙で終わるページが多いです。


メモを書くと意外と忘れちゃうこと多いのですよ。だから今のところはメモを書き込まないで、頭で覚えておくようにしています。


カレンダーに書き込むことはありますが、ベガルタの試合情報などが多いですね。


名前は分からないがこんな可愛い花が咲いていました (*^-^*)/゜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ