メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

阿佐ヶ谷周辺 

2014年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
梅雨が明けたら一気に夏の到来!
暑い日が続いておりますが
みなさま,お変わりございませんでしょうか?
今回は阿佐ヶ谷周辺のイベントなど投稿です。
阿佐ヶ谷駅前にある杉並第一小学校の校庭で先日、
こども盆踊りがありました。
写真はタブレットですので上手く撮れていませんが
孫がお泊りに来る日なので迎えに行ったときに撮りました。
お泊りなんて滅多にない事なのでババは嬉しくってね。


お泊りした後、家まで送って行きましたが阿佐ヶ谷神明宮の
境内にこの様な姿をした若者たちが居ましたが
何をしていたのでしょう
ブログへ掲載して良いかお尋ねにOKをいただき
何をしているの?と
お聞きするのをすっかり忘れてしまいました。

阿佐ヶ谷駅至近の高架線の下にはアニメストリートの
お店が並んでします。今日は休日なので通行人も多かったです。




今年もようやく梅干しが完成しました。
右下の梅干しの乗っているお皿は自作です。

画像加工
故郷の渡良瀬川の花火大会です。
昨年の作品ですが再度見ていただきたく投稿しました。

久しぶりに私も夏休みに入らせていただこうと思います。
それなのでコメント欄にアクセスはできません。
暑い日が続いておりますので皆様、くれぐれもお身体には
お気をつけて良い時間を沢山お作りください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ