メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

フロントにはマジで補強をお願いしたい〜! 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の試合はとてもじゃないが、見てられなかったよ 


今日は「第54回仙台一高通友会総会」があり、やまぼうしに行って来た 


帰りのバスの中で「カラオケに行きたい方・・?」で、多くの人が手を上げたが私は「FC東京戦がある」って独り言を言いながら、バス停に向かって急いだ 


昨日もだったが今日も5000歩で、ブログを書きながら転寝していた慌てて半分でアップ 


今日先発で入った選手の中で、何もなく動けるよって言う選手何人いたんだろう 


今日はキンちゃんが負傷退場で(万全じゃなかったと思うが)、試合の度にケガ人が出る 


ナベ監督が頭を捻っても満足な答えが出てないのかも知れないが、今日は全くもって「良いところ無し」


パスミスなどするたびに息子は「何やっているんだ・・!」と、テーブルを叩く 


私が何か言ったら「火に油を注ぐ」になるだろうから、黙ってみているしかなかった 


それでも1〜2回は「ナイス〜!」って言ったかなぁ・・


今日は角田キャプテンまで「正気」がなかった感じで、ホントに「戦う気あるの・・?」って言いたい感じ 


登録もならない選手を補強したって仕方ないじゃない 


フロントには使える選手2〜3人の補強を、是非お願いしたいよ 


ケガ人が多く「満身創痍」の中、過密日程で休ませる選手など全くいない状態でしょう 


昨日のベガルタ仙台レディースも先取点を取られたが、必ず追いつけるって思って応援できたが、今日の試合は「失点」の匂いはプンプンながら、得点の匂いは全くなしだもの 


それで初めは「手負いの羊は怖いんだよ」って、心の中で呟きながら・・


今日のような試合をやっていたら多分どこのチームにも、勝てないなぁ・・とも思う 


疲れもあるのかも知れないは「走らな過ぎ」じゃない 


太田選手とて走る時はボールを持ってドリブルの時くらいで、他はプッシャーにも行かなければ走りもしない 


全ての選手と言っていいほど、ボールに喰らいつくってことないから・・


勿論やるのと見ているのじゃ違うだろうと思うが 


そんな試合をみた後も「手負いの羊は怖いんだよ」って、見せてあげてよねぇ・・って思っている私がいる 


今日はカラオケ行って発散した方が良かったのか 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ