メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・吉田修一 「日曜日たち」 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容紹介
日曜日を舞台に絡み合う、男女5人の物語!ありふれている、だけど特別な、それぞれの日曜日。不思議な幼い兄弟を中心に、交錯しあう5つのストーリー。若者から絶大な支持を集める人気作、待望の文庫化。

 

「日曜日のエレベーター」「日曜日の被害者」「日曜日の新郎たち」「日曜日の運勢」「日曜日たち」

連作短編集 どのお話にも幼い兄弟が ん? と現れる。なんなんだろう?この子達は・・・と読んでいると徐々に事情がわかって来て、親である私は怒る  

お兄ちゃんは必死で守ったんだけれど・・・「日曜日たち」でホッとした。

それぞれの日曜日がふっとんじゃったけれど、それほど不思議な兄弟に思いがいってしまったってことで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ