メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

嵯峨野トロッコ列車 

2014年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の続きです。
人形作家の先生のお宅の教室の2階はお人形のギャラリーになっています。
冷たいお茶を頂いて一息ついて、お人形たちを見せてもらいます。

3年ほど前に作った「江戸のエコ生活」

レストランに様変わりしたワークショップ。

少しの時間でしたが、アイトワの様子が見られて満足でした。
ここからはほんの直ぐでトロッコ嵐山駅。

駅のホームはトンネルから涼しい風が吹いていました。

が、トロッコ電車の車内は窓が下半分閉まって、思いのほか暑い。
保津峡駅
何故かカリオンとたぬきの置物が歓迎してくれます。
窓ガラス越しの写真。デジカメが写りこんでいます。

川下りで2時間近くかかったところをわずか20分でトロッコ列車が走り抜けました。

ビューン!

来年の3月に銀座松屋で森小夜子創作人形展でお目にかかれるかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ