メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

海岸で滑って転ぶ 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トライアスロンの翌日は朝から好天で


大澗海水浴場もオープンして久し振りの


日光浴としゃれこんだは良いがお昼寝の後


プールへ移動中に吹き溜まりの砂に足を


とられて転倒、コンクリートの斜面の砂に


滑って左外側部を擦過傷して血だらけと


なってしまった。Y(>_<、)Y





海岸の水道で砂と地を洗い流してタオルで
止血して皮膚科へ



翌日から皮膚科通い。





化膿どめの薬をぬって滅菌ガーゼと
おさえのにガーゼを3重にかさねて包帯した


25日から金沢の全国ママさん大会の


応援にいくので先生に3日分の傷の


手当の方法と薬や包帯等を準備してもらう


(´□`。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ