メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

回顧展「阿弥陀寺東参道」 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「阿弥陀寺東参道」   F6  2006.2作
山門をくぐらずに、東側に外れて登る参道です。気の根っこを石段代わりにして登るような箇所もあり、趣があります。逆光気味の木漏れ日を描いてみたくなり、前出「阿弥陀寺山門」とあわせて描いた作品です。石段に映るまだら模様の影を、もっとリアルに描きたかったのですが、思うようにいかなかったようです。
この頃かな?某先生から「自分の絵のスタイルが固まって来るのは良いが、『悪い癖』がついたまま固まらないように」と言われました。今でも思いだしては、心がけているつもりですが・・・。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ