メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

馬袋真紀さん 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
朝来市にはオモシロい方いっぱいのようです。
 
馬袋真紀さん、出会ったばかりですが、なかなかです。
 

 
   
 
 
これは私が、Facebook にアップした記事ですが、今後どんな展開になるのでしょうか?
 こんなやりとりから、スタートしています。
 
その中のお一人『馬袋真紀さん』は初めてのお名前だったので、まずなぜ??と思ったのである。
●ちょっとチェックしたら、『朝来市役所勤務』とあったので先日イベントに来られていた女性かも知れないと、取りあえず『トモダチ申請』をした。
●同時に、吉原剛史くんに『馬袋真紀さんって誰?』と質問したら、『それは私のボス』と返事が来たのである。
●その返事と同時にご本人の馬袋真紀さんから、ご挨拶のメッセージが来て、
 連絡ありがとうございます。はじめまして朝来市役所の馬袋です。地域おこし協力隊を担当しています。いつも吉原さんをはじめ多くのみなさんに支えられて楽しい仕事をさせて頂いています。土曜日の催しについて、出席のお礼に先ほど行ってきました。また、古谷さんのFacebookもお見せし、市長は喜んでおられました。ぜひ、今後とも、吉原さんや朝来市をよろしくお願いします。
●これにはちょっとビックリした。物事、こんなテンポで進むのは、私は好きだし、これはイケルと確信したのである。
●そして先日のイベントの市長へのお礼のメッセージを『馬袋さん経由』で直ぐお送りしたのである。
●直ぐこんな返事が返ってきた。『連絡ありがとうございます。今は市内に出ていますので、夕方に戻りましたら印刷して渡しますね。 』
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ