メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ゴルフの後は“フレッシュ”で 

2014年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日も今日も ヘイズでモヤモヤ 昨日は海さえ見えないほど 空気が悪いんでしょうね

 ペナンのゴルフは キャディーなしのスルーです 18ホールを一気に回る
 シャワーを使った後は 食事へ
 ゴルフ場の食堂は ほとんど使う事が無い
 先輩に教えて頂いた 食事処 それがフレッシュ・鮮茶工防と言う名前のお店
 日本食・中国・台湾??などなど 
チャーハンだけでも何種類も 和風チャーハンにチャーシュウチャーハンがお気に入り
チャンポンも美味しいし・・笑っちゃうほど多種類 オムレツかつカレーなんて言うモノもあります
 いつもは休みの日を 事前に教えてくれるのですが・・今日はお休み 知らなかったんです

 プラウテックスの“宮坂”へ
 久し振りに行きました
 プラウテックスにはピザやさんがあるから 日本食屋さんはあまり行かないんだよね
 ところが 美味しかったです
 味噌汁も親子煮も・・ダシが効いていて旨いって思いました
 なんちゃって日本食に慣れさせられているから・・ 感激もんでした
 
 以前は・・どうだったんだろう?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ