メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

大池から見た幻想的な夕焼け〜♪ 

2014年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温22℃ 室内気温29℃ 晴れ〜〜♪山百合とピンクの槿がゆらゆら〜〜♪風にゆれています。小鳥たちのやさしいさえずりが聞こえてきます。チッチッ〜〜チッチッ〜〜♪チュン〜〜チュン〜〜♪今朝は蝉のにぎやかな泣き声で目がさめました。昨日の朝脱皮をしていた 白くて透き通るような蝉は今朝は抜け殻に〜〜♪たぶんですが今朝にぎやかな泣き声で起こされた蝉かも知れません 無事脱皮が出来て安心しました。ゴーヤの実も先日の台風前に収穫してしまいましたので今年は大きくなるのが遅いような気がします..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ