メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

4月13日(火)のつぶやき 

2010年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



国交省の副大臣馬渕澄夫さん、よく知りませんでしたが、『潮流発電』の鈴木清美さんがお会いになるそうで、ちょっと興味が出て、今朝のブログは、http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1
08:01 from web
さるとるさんのブログは『めっちゃ』 です。http://cooperjmkjr.blog119.fc2.com/、武雄人さんのコメント、武雄では「がばい」、「がばい」より上が「べらい」で、最上級が「ばらい」とか。
その武雄、樋渡啓祐さん市長3選、おめでとうございました。
08:34 from web
今朝の『武雄市長物語』   http://hiwa1118.exblog.jp/ 『今朝は新聞休刊。号外が出ていました。驚きました。家宝にとっておきます。』から始まっています。地方の一市長選挙に号外、すごいですね。
by rfuruya1 on Twitter]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ