メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

そんな彼なら捨てちゃえば? 

2014年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:恋愛・ロマンス

映画ファンの皆さん、今晩は〜!

今日の映画紹介は「そんな彼なら捨てちゃえば?」。
BSプレミアムで2014年7月18日(金)23:45〜の放送。
深夜放送ですから録画対応ですね。

『Sex and the City』の脚本家
グレッグ・ベーレントとリズ・タシーロ原作を映画化。

いつの時代にも変わらない、男と女の恋愛談義。
遠い昔に卒業した熟年の私たちには関係ない映画?

でも、まだ、ひょっとしたら、
今もなお熱い心をお持ちの方は見て下さいね。

ボルチモアの同じ会社に勤める仲良し3人組の
ジジ、ベス、ジャニーンはお互いの恋愛を相談しあう仲。

ジジ(ジニファー・グッドウィン)は
いつも独り善がりで一向に運命の相手に
出会えないが、前向きにパートナーを探し続けている。

同棲7年になるのに結婚に意味が無いと言う
ニール(ベン・アフレック)と、
結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)。

既婚者ジャニーン (ジェニファー・コネリー)は
新居の改装が間近で夫婦仲も順調かと思われたが、
夫ベン(ブラッドレイ・クーパー)の浮気が発覚。

この映画の恋愛心得に
あなたの彼に当てはまるものに×を付けて下さいの質問は

□電話をくれない。
□どこかに行こうと誘ってこない。
□家族に紹介してくれない。
□部屋に行ったことがない。
□週末会えない。
□結婚しない。

×が一つ以上ついたあなた…、
彼はあなたに気がありませんとの答えです。

と言っているので私も昔を振り返り、
(彼を彼女に置き換えて)

だめだなぁ〜、全部×だ!
しょうがないかぁ〜、持てなかったからなぁ〜!

原題の「He's just not that in to you !」は
"彼はキミにそれほど夢中じゃない"んだよ〜。

2009年制作。監督はケン・クワピス。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

○ですか

yinanさん

SOYOKAZEさん、おはようございます!

オール○ですか、羨ましいです。
結婚は人生最大のイベントですからね。

全部×の私でも運命だとそれなりに満足しています?

私の恋愛は忍ぶ恋ですから。気持ちだけは…。

2014/07/18 06:14:06

昔の夫は

さん

全部○でした。^^
だから結婚したんだけど(笑)

色恋はもう卒業したからと本人は思っています。(残念!)

2014/07/17 20:18:46

PR







上部へ