メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はトレーニングマッチ・・? 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタカレンダー確認してなくて分からなかったが、ベガルタ仙台レディースの結果があるかと、OHPを覗いたら・・


ベガルタ仙台レディースの結果はリリースなかったね 


福島ユナイテッドとトレーニングマッチって、天皇杯1回戦で奈良クラブに負けたチームじゃん 


前日の天皇杯2回戦奈良クラブ戦に出なかった選手と言うから、練習生やユースの選手も多かったのかも 


45分2本の1本目・・キックオフ早々に、赤嶺選手のゴールも・・追い付かれて「1−1」のドローと・・


収穫と言ったら赤嶺選手が試合に出た・・位かなぁ 


社会人チームやJ3のチームと戦って、この程度なら再開試合に「希望」がもてないよなぁと、不安が残るばかりだよね 


11日夜も1時半だったし最近5時間平均しか寝てないし、昨日は慣れないところで疲労困憊 


来月9日まで同級会案内状など、11日にみんなでチェックし訂正した分や、間違いを修正して準備しないといけないし、やらないといけないことが多くゆっくり休めそうにないが・・


こう・・疲れると来季はトップチームはスカパー観戦、テレビ放送がないベガルタ仙台レディース戦だけ参戦も、考えたりしちゃいます 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ