メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FC吉備国際大学Chame戦〜! 

2014年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこチャレンジリーグの時は殆ど雨に降られなかったが、昨季からベガルタ仙台レディースの試合の日は、雨の日が多くなったね 


確か2日くらい前までの予報じゃ雨じゃなかったが、今日も雨の中での試合になっちゃった 


兎に角初めての仙台市陸上競技場が会場で、多分中学3年で行ってから行ってないと思うが・・


今日は13:00から楽天の試合もあったし、あの辺りの駐車場情報が分からないから、少し早めに行って親戚のお宅に車を頼んだ 


初めてだから1時間くらいお喋りしていて出かけようと思ったら、娘さんのご主人が来てコボスタ前まで送って貰った(本当はタクシーの予定)


ところが外に出たら雨が降っていて傘を持ったら、トレッキングステッキを持つのを忘れちゃった(車を降りて何か足りないって思った)


ちょっと長居しちゃったからいつもより待機列が、ちょっと後ろだったが・・

楽天の試合がある日は勿論初めてで、やはり人が凄いね(またあらためて別記事で) 

12時ちょっと過ぎに着いたから1時間半近く、開門まで待つことに・・

最近お会いしてなかったがいつも前後で待つ方と、お喋りしながら待ち・・開門後は席の確保をお願いもした(今日は特に階段はあるしトレッキングステッキはないし)

アーノルド監督の頃トップチームは勝てなくて、翌日だったりベガルタ仙台レディースの試合で、うっぷん晴らしを大分したが・・今日も昨日のうっぷんを晴らすのには、この上ない戦いだった 

リーグ最下位のチームながら昨日のトップチームの結果を見て、本当に「油断はできない」って思ったが杞憂に終わって良かった 

兎に角ゴールラッシュで2ゴールまでは、小山季絵ちゃんって覚えていたがその後は、ちょっと誰か分からないなぁ・・という時もあったが、覚えられないかったよ 

季絵ちゃんのゴールの後は加奈ちゃんのゴールで、誰か良く分からなかったのも加奈ちゃんだったのね 

前半最後が待っていた飛鳥ちゃんのケガから復帰初ゴールで、前半を「5−0」で折り返し 

ハーフタイムに季絵ちゃんと遥ちゃん(これまで左SBだったよ)を交代し、何と遥ちゃんは最前線で・・

繭選手は今季初先発だったが何度も前線まで駆け上がっていたね 

後半最初が綾香ちゃんゴールで・・ゴール前の混戦で、誰か分からなかったのは川村優理選手だった 

ダメ押しの8点目がいつも左SBだった遥ちゃんのゴール 

勿論今季初めての大量得点なら、FC吉備国際大学Chameも最大失点だったみたい 

シュート数が「20対5」でFCも多かったね 

昨日のトップチームの憂さは晴らせたが、心配は消えないよなぁ  

帰宅し食事したら9時過ぎまで疲れて転寝 

可愛い孫たち・・雨の中ご苦労様でした(今日もGKは斎藤彩佳ちゃんでしたよ) 

スコアボードだけ・・

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ