メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

クリーミーなドリアン 

2014年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは いつも通り ちょっと曇り加減の 晴です

 金曜日のゴルフの帰りに 行って来ました
 
 携帯に日本語で入力してあった番号を ノキア携帯へ移してもらいに・・
 なんだか理屈は解りませんが やって頂いて・・ あぁ〜日本語になってる〜〜 なんて感激し 喜んだのですが・・ちょっと変?
 なにこれ〜 ッて思ったのが 口 が多い
 中国語に変換できない文字が 口 になったのかも〜? 面白い カタカナで書いていた名前は やたらと口が ッ・− が大きい口と小さい口に変換されて クイズみたいになってしまいましたが 何となく判るので オッケー

 ついでにって事でもない 
ワタシの食べたかったドリアン 準備してありました 御馳走になり・・ 御馳走様を言うと 残りは持って行きなさいって お土産に頂いてきました
 冷凍室で眠っていますが そのうち・・
  一人で食べま〜す



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ