メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なんでっ〜? 

2014年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は2時からの会議で1時半前に、友達を迎えに行ったから着いてすぐに、ipadで確認したら柳沢選手のゴールで「1−0」だったが、程なく前半終了になりベガモメールが入った 


この時点で何かしら「悪い予感」みたいなものを感じた 


私が昨夜揃えた資料について説明していたから、速報だけを追いかける訳にも行かず・・その後覗いた時は、オカやんの決勝点が入った後で「負けたな・・」と思ったら、程なくベガモメールが入ったが確認する気にもなれず・・


今日は驕りや油断があったんだろう 


赤嶺選手やウイルソン選手がいないのは、言い訳にならず・・


もう・・戦う以前に負けていたって言っても、過言じゃないかも知れない 


今日は「勝とう〜!」って気持ちで、大差があったんでしょう 


例えがちょっと違うかも知れないが、「飼い犬に噛まれた」って感じか・・


「もうベガルタにはいらないよ」って言われた、オカやんとシュナイダー選手には「打倒ベガルタ」の思いは、どれだけあったか・・


監督はじめチーム関係者に「この気持ち」分かるかなぁ 


もし私だって同じ思いで頑張ったと思う 


それ以上の気持ちがなきゃ負けて当たり前だよ 


正直・・行かなくて良かった(行けなくって)って思った 


やはり「温室育ち」でハングリー精神に欠けるのか・・


剛志君はいないがソニー仙台FCが、PK戦の末に鹿島アントラーズに勝ったんだね・・おめでとうございます  


オカやんにもおめでとうって言えわなくちゃ(色々思いでもあるし) 


もう私など「悔しい」を通り越しちゃっているが、選手らは「悔しい」って思っているのか 



ヴィッセル神戸も鹿島アントラーズも負けたから、「そんなこともあるさ・・」なんて思う選手がいたら蹴っ飛ばしちゃくなるよ 


今日は試合再開のためのって思っていたが、なんか夢どころか・・今季の目標は「残留」にしぼられた感じもする 


試合を見てないから内容は分からないが、見てないからこそ言いたいこともある 


ボランティアを始めた頃年チケの方に、「消化試合じゃ・・」って思ったが今季は厳しいなぁ 


シュート数が「13対5」で結果が「1−2」とは、開いた口が塞がらない 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ