メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

園内散策・・・ 

2014年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



季節の花が咲く中に 終わったと思っていた花が咲いていた黄色い花 キンシバイ ・・・そしてもう一つ・・・黄色い花でシベが美しい ビヨウヤナギ ・・・今年は撮っていなかったのでじっくりと撮影    やっぱり・綺麗です!おや? こんな処でもう顔を見せていた ピンク色の花 ネジバナ です それから気を付けてはみたが このひと花以外には有りませんでした。。。

この後は 中庭の池に行ってみます 今回お目当ての 大賀ハス をチェックしに。。。

池の縁には ハンゲショウ が 少しでしたが有りました・・・初めて見た 同行の家内 「変わった花ネ〜・・・」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ