メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

水面に浮かぶ花・・・ 

2014年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



池脇の ハンゲショウ の説明が終わった処で水面に目を移すと・・・「スイレンが奇麗ね〜」と家内・・・だが 花名札は ヒツジグサ ・・・「違いは?」と聞かれ 返事に詰まった・・・  「花の大きさが違うのと葉が。。。。」後が出てこない苦し紛れに出たのは・・・「名札に有るんだから。。。」 と答えになっていない答えでした 挙句・「どう違うのかな〜?」とつぶやきながら 隣の池に有る 大賀ハス へと移動・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ