メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

紗和ちゃん おめでとう〜♪ 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。紗和ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜

ベガルタ仙台レディースの試合が気になって、危なく忘れるところでした (;'∀')


大ケガの後で「おめでとう〜♪」って言いにくいのですが、年に一度のお誕生日だもんね 


しかし今年ほどつらいお誕生日はこれまでなかったのでは・・


もう・・25年近くなるが(紗和ちゃん生まれてなかったかも)自転車で転んで、右足の腓骨骨折と内側の骨の2ヵ所を骨折したのは、確か誕生日の20日くらい前で膝上までギブスで病院で誕生日を迎えたことを思い出しました 


勤めもあってその晩は全く眠れなかった 


35日間(リハビリしないで退院)の入院中、タクシーで何度も会社に行った事あったよ 


車の運転をする時はギブスを外して(縦に半分に切ったものを包帯で固定していた)、車から降りるとギブスを巻いて・・


ネイマール選手も脊髄骨折ながら約2カ月前後か、靭帯などより骨折の方が早く治るんだよね 


毎日ピッチを駆ける紗和ちゃんの姿が、頭から離れない 


そう言えば右肩の靭帯を切ったことがあったが(上半身ギブス)、右肩下がりで右手の握力も右利きなのに左より悪い 


昨日は皆さん「紗和ちゃんの分も・・」と頑張って、7戦ぶりの勝ち試合でしたね 


あの日も紗和ちゃんのケガがなかった、「負けなかった」って思うよ 


何といっても紗和ちゃんの笑顔と、「元気印」が大好きだから・・しばらくは淋しいね 


紗和ちゃんだから「やっちゃった・・」と言いながら、気持ちを切り替えているかも知れませんが、これから凹むことがあるかも・・


多くの方が「元気娘」の一日でも早い復帰を、心待ちしているはず 


同じケガを負った先輩たち(おかしいな表現ね)からアドバイスを貰いながら、辛いだろう今後の手術・・リハビリに頑張って欲しい 


待っているからね・・紗和ちゃん 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ