メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ラマダンが始まって 

2014年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇りの晴
 海の色がとっても綺麗 夏らしい景色?かも。。

 イスラム教のラマダンなるものが始まって 
 日本人は殆ど無関係者・・ですよね〜
 朝から 夜 日が落ちるまで 飲み喰いはもちろん 唾も飲み込んではいけない とか?
 意志の弱いワタシには ムリ ですよ
 一日位だったら 何とかなるかも知れないけど 1か月もですよ  でもでも 陽が落ちたて お祈りが済んだら食べ始める  ガンガン食べたら・・体に悪いよねぇ〜〜 理解できませ〜ん

 と言う事で 今日も 先日の金曜日もですが ゴルフ場は 空いています
 日本人夫婦がほとんど
 ロッカーの利用者は 日本人だけで〜す

 ノンビリ廻れるのが 嬉しい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ