メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

人力車・音羽屋さん(JR日暮里駅の西口にほとんど毎日?出ています) 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、過去の写真が沢山残っていますので一部を公開させて頂きます。人力車の車は、本来ニンベンが付きますが今回設定をしていません。
圓岡さんも以前は、浅草で引いていたそうですが、客引きが多くて嫌だと!この日暮里駅の西口に来てくれました。
音羽屋さんと私です。(日暮里駅西口に出て坂を少々のぼったところです)下の新聞は、何時の新聞だか忘れています。(整理が悪くごめんなさい)この記事に書いてありませんが、確か5年ほどアメリカに居たと聴きました。


 圓岡さんの一枚です。
下の写真は、以前 お宅を訪問した時のおもちゃ(フギャ―)で写真は沢山残っていました。
ここは「朝岡彫塑館」の裏道です。私を載せて谷中の駐車場に帰る処です。
何時でしたか、若い男性が加わりました。益子力丸(ましこ りきまる)さんです。なかなかハンサムで圓岡さん同様に優しい良い男です。☆残念:写真がありません。
お世話になりっぱなしの音羽屋さんです。
クリック:いわおの部屋・音羽屋さん
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ