メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応当たったことはあるが・・ 

2014年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:抽選当たったことある?
参加中
私はある
派!
本文はここから



宝くじを買っていた頃10,000円は、一度当たったことあったが・・


初売りの抽選で当たったことなどあるが、記憶に残るようなことってあまりないですね 


大体くじ運悪くって・・


忘れていた頃にベガルタグッズ届いたこともあったなぁ 


最近記憶に残った抽選は4月13日にあった、ベガルタのイベント 


それも昨年5月13日から通っている「レイス接骨院」の、八乙女店開店に伴うイベントでマスコットのベガッ太君と、元ベガルタ戦士で今はアカデミーコーチをやっている財前宣之氏が参加のイベント 






籠の中から四つ折りにした紙に、番号が書かれた物を一つずつ・・私は「7」だった・・ラッキーセブンだけれど・・ 


確かそこで最初に当たった方は、選手のサイン入りスパイクを・・


そして2番目に「7番〜!」って呼ばれて、驚いちゃったよぉ 


その時点でもう一足サイン入りスパイクが残ってましたが、孫はサッカーやってないし・・


そこで選んだのが元ベガルタ戦士の佐藤寿人選手の、練習着で・・隣にいたザイ君のお勧めでした 






勿論次の方は迷わずスパイクだったが、私がもらっても飾って置く場所もなかったし・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 



抽選当たったことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ