メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

回顧展「富士山」 

2014年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



水彩画をはじめて10年が経過しました。ひとつの節目として、過去の作品を想い出とともに振り返ってみたいと思います。おつきあいください。
「富士山」      F6     2004.春
2004年春、友人二人から声をかけられて、水彩画をはじめました。古い道具を引っ張り出して、最初に描いた絵です。絵具も用紙も訳のわからないままのスタートでした。確か、兄から送ってもらった写真を参考にしたような?
思えば、子供の頃、親が最初に教えてくれた絵が「富士山」でした。必ず、「てっぺんに小さな山三っつ」と、教えられたものです。 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ