メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

疲れる人 

2014年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

疲れる人本日、カラオケをスナックで歌って怒られました。普段歌う齊藤和義さんとか一青窈さんとか歌って、酔ったので俵星玄葉なんぞを歌ったら、ながすぎるとか下手だとか言っておばあさんに絡まれてしまいました。笑ってもらおうと思って歌ったので、まさかの展開でした。確かに下手だし、歌い慣れてないしその通りなんだけど、金払って歌って絡まれる筋合いはないと思いますけどね。そんなことより、傷ついたのはお店の女の子が泣きながらいつもあの人はそうなんですと言ってくれたことです。僕は酒の席だし何を言われても笑ってスルーするので本当に気にしてはいないんだけど、そう言うことを気にしてくれる人がいたと言うことで、そちらの方が傷つきました。悪いことをしたなあなんて凄く気にしています。彼女は駅まで送ってくれてずっとないていました。参った参った。多分、もう2度とあそこにはいかないな。僕なんて何を言われてもへいきだけど、ズンと受け止めちゃう人がいるから、と言うよりおちゃらけができない飲み屋さんは辛いわ。おやすみなさい。ブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ