メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

次は何処を歩こうか? 

2014年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は午前中は雨模様でした。 山の会のお二人さんが今日、オオヤマレンゲを見に県内の山に登る
と言ってましたが、山のほうの天気はどうだったのでしょうか。


 二人とも最近は活発に歩かれていまして、私と1・2歳しか違わない方は、4・5日前に雨飾山に二日
続けて登ったそうです。一日目は小谷温泉側から往復し、次の日は雨飾温泉側から往復したそうです。
 なんでも、お目当てのランを探しに行ったのだそうですが、全く疲れを知らないと云う感じですね。


 それで、私ら夫婦が次に登ろうかと考えているのは、カミさんが登ったことのない人形山・三ガ辻山に
なりそうです。 私が登ったのは、もう12年も前になるのです。


 今日はその他に、真夏に涼しい処でキャンプでもするのはどうかなと調べていました。 白樺林のある
高原などが好いと思うのですがね。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ