メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

季絵ちゃん頑張ったね〜! 

2014年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の前十字靭帯断裂の大ケガから復帰はしていたが、土曜日の日テレ・ペレーザ戦で季絵ちゃんが初めてスタメン復帰、これまでで一番長く85分のプレーだった 


確か飛鳥ちゃんの方がケガは後だったと思うが、先に復帰・・前年ものぞみちゃんとさおりちゃんだったが、お互いに励まし合ってリハビリに励んだ結果だったのでしょう 


トップチームの大海さんの復帰のような派手さはなかったが、多くのサポは涙ながらに復帰を喜んでいたと思う 


季絵ちゃんとお喋りしたのは発足の年の、松島フットボールセンターだったと思うが、確か途中交代・・試合終了後は足首かなぁアイシングしていた時だった 


「大丈夫・・?」って聞いたら「大丈夫です」って言ったが、その後しばらくリタイヤだったかと・・


カメラを向けるといつも最高の笑顔が返ってくる選手 


あの日はシュート2本の他見せ場もあったが、1点が奪えなくて終了間際に痛恨の失点 


サッカーに詳しい方のブログなどには、色々書かれたりしているが・・私が見た限り(いつまでも素人だから)、決して下を向くけ内容じゃなかったと思うが・・


今は季絵ちゃんと飛鳥ちゃんの復帰ゴールが早く見たいって思います 


確かに6戦勝ちなしで2位から7位に後退だったが、結果が伴わなかっただけで「紙一重」の戦いも多かったかと・・


ましてや強敵との戦いが続いていましたから 


ポジション争うが「熾烈」になって来そうです・・次こそ勝とう 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ