メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かわやんのブログ

金麦でこの夏イチバンの乾杯を!笑顔あつまれ 

2014年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日宅配便で「金麦」1ケースが届きました。送付元は「モラタメ」からで、金麦でこの夏イチバンの乾杯を!笑顔あつまれ、5000名にどどーんと、金麦1ケースがモラえる! に当選したのだと分かりました。夏休み・お正月・5月連休には子供たち一家3軒が集まり、総勢大人8名・孫4名の計12名と賑やかになる我が家ですが、大人たちにとっては、この「金麦」は役立ちそうです。我家では「金麦」に出会ってから、購入するのはほとんど「金麦」になっていますが、この当選は嬉しいプレゼントになりました。全員で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ