メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日テレ・ペレーザせんだぁ〜! 

2014年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもなら明日が命日の母の墓参に行く日ながら、今日はユアスタでベガルタ仙台レディースvs日テレ・ペレーザ戦がある 


そろそろ勝って浮上しなきゃ(5戦勝ちなしだし)


前節のINCA神戸レオネッサ戦は先取点を取りながら、悔しい逆転負けを喫したがW杯のSAMURAIBLUEのじゃないが、力負けだったよなぁ 


今日もいつしか追い越されちゃった日テレ・ペレーザ戦(これまで勝ててない)だから、勝って浮上したい 


朝刊のWeb版で確認したら、今日は選手の入れ替えなどあるらしい 


千葉康伸監督にしたら複数のポジションを一度に変えるって、これまであまりなかったかと・・


そして今季初めてのツートップで、ケガ以来の季絵ちゃんスタメンが示唆されていた 


今日は雨は降らないかと思うが、昨夜はちょっと降った様子 


元の我が家によってお茶を沸かしていくから、8時半過ぎには家を出ます 


今日こそは勝つぞぉ〜


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ