メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2014年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝一接骨院へ行って帰りに整形外科に寄り、「両膝人工関節置き換え手術」の回避を主治医に伝えて来た 


整形外科から戻る途中で一昨日上手くいかなかった、20周年記念試合のチケットを買おうとメールで来たのをプリントして持って行った 


今度は何とかできたが(Sバック指定を買おうと)、場所を変えてみたが4列目と3列目で止めた 


これまでローソンで勝ったチケットは席は分からなかったが・・


席が分からなけりゃ買っただろうが、たまたま席が分かったから止めたのだった 


先日のファン感の時は5列目辺りだったが、やはり階段の上り下りは大変で、出来たら8〜10列辺りが(雨の場合も考えて)良いよなぁ 


近くに「チケットぴあ」はないからセブンイレブンだけれど、毎日とはいかなくても時々やってみようと思う 


確かゾーン指定は売り切れだったような・・


万一の時はプレシーズンマッチの5日にも買えるかと 


戻って食事し母の墓参に(明日が命日でいつもなら今日行くが・・)行って来た 


宅配を6〜8時で頼んであったから、6時前に帰宅して水やりをやっただけで、大して疲れるようなことはしなかったが(墓参で歩いたからか5000歩近かったが)食事後も、お風呂から上がっても転寝していて気が付いたら日付が変わっていて、ブログの更新もしないでダウンだった 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ