メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日・・帰って来るんだね〜! 

2014年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何故に今日の練習が「非公表」なのか分からないが・・


宮崎空港から伊丹経由で帰るのだろうから、時刻表を検索したら分かるだろうが、今日の夕方は出掛けれない 


まさか練習なしで宮崎移動は無いでしょう(打ち上げがあるはず・・)


明日からのスケジュールが白紙だけれど、休みなしの10日間だったから・・2〜3日はオフかなぁ・・


太田選手など子供さんが生まれたばかりで、キャンプ地へだったからまずは奥さんの元へだろうが・・


昨日のナベ監督のコメントだと、「成果」はあったようで良かったと思うが、実戦で結果が出ないとね 


気になるとことは確か「足裏痛」とあったと思うが、ウイルソン選手がどうなのかと大海さんも別メニューのようだった 


検査結果は・・とあった石川(直)選手はどうだったのか 


学生相手とは言え昨日はハットトリックのタカさん、これから頑張って貰わないと・・


日本代表のW杯は終わっちゃったが、中断期はまだ1ヶ月あるよ 


その間・・何をやるかが再開後の、結果に繋がるものと思うが如何に・・

   
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ