メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

省エネで・・ 

2014年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冷房の設定温度は何度?
参加中
本文はここから


自室は西日が当たるから天気が良いと、朝カーテンを閉めて出かけても、帰宅すると・・今で30℃くらいになっていることあります 


そんな時は僅かの時間エアコンかける時ありますが、設定温度は30℃ですよ 


しかし30℃に設定しても27〜28℃まで下がるよね 


元々私はエアコンが好きじゃなく、車も15年くらいはエアコンなしに乗っていた(運転歴35年くらい) 


まだ子供が小学生の頃か・・田んぼの中を走っていたら、消毒をやっていて一斉に窓を閉めたら・・その後開かなくなちゃって・・


シューズが切れたのだけれどエアコン無しの車で、汗ビッショリだったが・・


毎日日中過ごす元の我が家の車庫の中、エアコンなんかないが天然の風で涼しいよ 


ちなみに暖房の時は20℃くらいですが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ