メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まっ・・驚くほどじゃなないでしょうが・・ 

2014年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

22日のロアッソ熊本とのトレーニングマッチで、「1−4」で負けたベガルタだったが、今日は学生相手か・・2試合合せて20ゴールだそうな・・


学生とJ1のチームだから初めから「力の差」は歴然だろう  


午前の九州総合スポーツカレッジ戦は11ゴールだそうで、FW出場のノリカルこと鈴木規夫選手がハットトリック、日刊の記事とOHPの結果と合わないなぁと思ったら、分刻みで続けてゴールがあったのね(11ゴールで無失点)


太田選手・広大選手・八反田選手も2ゴールずつで、他に赤嶺選手とジローちゃんのゴールが・・


九州保健福祉大戦は13:00キックオフで、この試合は前半は勇人選手ゴールが唯一 


しかし後半戦は武藤君爆発で4ゴールだったのね 


他にタカさんがハットトリックで後は練習生とある 


日刊スポーツに記事があり・・ナベ監督が、今季のキャンプで取り組んだことを実現できたと・・


ウイルソン選手は出てなかったのかなぁ・・

明日の練習は「非公表」になっているが、午前・・軽く練習で帰仙でしょう 


その後のカレンダー白紙だよ 


プレシーズンマッチに結果が出ると良いが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ