メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

井の頭恩賜公園 

2010年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



井の頭恩賜公園

気がつけば恩賜を入れた公園は多いですね。前回にUPした猿江公園もでした。
井の頭公園は日本で最初に作られた公園とあります。
JR井の頭駅から徒歩10分もせずに行けるので楽に行ける距離の公園で
緑も多く鳥たちも種類多くのんびりと憩うのに最高です。
私宅から自転車で行けるかも・・・時間のあるときに行こうかと思います。

(non_nonさまのソースをお借りしました。下のサムネイルにマウスお願いします。)












きれいな水に生息する在来魚(タナゴ、ヨシノボリ、モツゴ、ヌマチチブ等)を保全するため
外来魚( ブルーギル、ブラックバス)など捕獲し調査しています。
マウス二枚です。マウス後はバケツに捕獲した外来魚が入っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ