メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

リフレッシュドライブ 

2014年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



急に思い立ってリフレッシュドライブに行ってきた。
初日   (24日) 秋月城址や朝倉の三連水車など訪ねて、原鶴温泉宿泊
秋月城址 : 黒田長政三男長興が、伯父直之の居館を城として整備したもの
 朝倉の三連水車 : これはレプリカで、本物は別の場所に散在しているそうな
翌日  (25日)日田経由で耶馬渓へ
青の洞門 : 耶馬渓の代表的な観光ポイントだった   だが今は知る人は多くない
深耶馬渓 : 耶馬渓にきたら奇岩を見たい  「一目八景」の深耶馬渓まで逆戻り  人影まばら
時間があったので、山奥の静寂な「金色温泉(こがねおんせん)」でひと風呂浴びた後、一路我が家へ。
 
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ